日本人が多く住むイギリス

f:id:tourguideishusband:20210114043709j:plain

 

重い腰を上げて何年かぶりにTwitterを開設し、ブログともつなげました。

 

Twitterで検索してみると本当にたくさんの方々がイギリスに住んでいらっしゃるな~

と感じました。やはり海外で3番目に多くの日本人が住む国ですね。(2番目かな、、うろ覚えです)

 

久しぶりにTwitter巡りもし、いろんな方々のブログを読み、こんな事を考えているのは私だけだろうかと不安に思っていたものが無くなりました。(素敵なブロガーさんに全力で感謝)

 

色々な方がそれぞれの環境でそれぞれの考えがあって、それを共用できるのはすごくありがたいですね。昨今、誹謗中傷問題などいろいろネットでの問題はありますが、ネットのおかげで元気になれることもあるんだなとしみじみと思いました。

 

たくさんの素敵なブログを見つけてやる気がでたのでもう少し更新頑張ろうと思いした。(単純か)

 

 

 

今日は珍しく在宅ワークがあり久しぶりに脳を全力で活用し一日中パソコンとにらめっこしてました。(この働きが肉につながるそう心に言い聞かせて。)

 

終わらなかったので明日も頑張ります、、、、。